• 締切済み

Wi-Fiについて

BUFFALOのAirStationでWi-Fiをやろうと思い購入しインストールしました。 しかし、「ソフトウェア設定ツール」の「AOSS」をクリックしてDSで接続しようとしたところ、タイムアウトとなって接続されませんでした 補足 尚、自分のネットの接続環境はNETGERAW111の無線です。

みんなの回答

• To-rii
回答No.2

回答ではありません。内容の確認です。 > BUFFALOのAirStationでWi-Fiをやろうと思い購入 (1) 購入した機器は WLI-UC-GNですか? > 「ソフトウェア設定ツール」の「AOSS」をクリック (2) ツールをインストールしたパソコンは XPですか? > 自分のネットの接続環境はNETGERAW111の無線です。 (3) [WHR-HP-G54] → [Vista + WG111] ですか?

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html
  • ooi_ocha
回答No.1

分からない場合は、AOSSを使わないで普通に設定して接続 するのが早いです。また、それほど難しいものではありません。