• 締切済み

flumpool poolsideの会員引継ぎ

携帯電話をauからdocomoに変えようと思っています。 そこで、更新手続きをしているのですが、サイトに 会員番号 引継ぎ前の携帯アドレス 姓名 の情報がすべてそろわない場合や ナンバーポータビリティ以外の変更(名義変更等)の場合は、会員情報の引継ぎは出来かねます と書かれてあります。 auを解約してdocomoに新規で契約すると会員情報は引き継がれないということでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

> auを解約してdocomoに新規で契約すると MNP以外は引継ぎできないと書かれているのであれば引き継がれないですね。 サイトに問い合わせてはいかがですか。

motoyama_t
質問者

お礼

やっぱりだめですか。 そうですよね!サイトに問い合わせてみます。 ありがとうございました(^^)