• ベストアンサー

心斎橋にいく

友達と待ち合わせするんですが、自分は梅田から、友達は奈良からきます。 まず、心斎橋or難波に行く方法は、地下鉄からのみですか?? 相手は心斎橋がまったくわからず、自分は一応わかりますが、相手に説明できるほどじゃありません。 どうやって待ち合わせるのがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

友人「近鉄奈良発、大阪難波到着」 質問者「梅田から地下鉄御堂筋線ナンバ」へ 近鉄改札口でキャッチ合流 友人「奈良駅から大和路快速で大阪駅到着」 質問者「大阪駅御堂筋口改札でキャッチ合流してから」 二人で「梅田から地下鉄御堂筋線心斎橋」へ