• 締切済み

古いHDDからデータを選別して新しいHDDに移行

古いHDDからインストールされてあるデータを選別して 新しいHDDに移行するソフトで良いのを教えてください。 今は「まるごと移動」ばかりで選別できるソフトを求めています。 最新のソフト以外でもかまいません。 よろしくお願い致します。

• zfid
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

必要かどうかはあなたが決めることです プログラム開発者にはあなたの目的がわからないので一括移動しかできません エクスプローラーを使ってあなた自身が選別しなければなりません

zfid
質問者

お礼

ありがとうございます。