• ベストアンサー

確認です

こんばんわ☆  私は大阪に住んでいるんですが、以前食べた『銀のぶどう』の『白らら』がもう一度食べたくて仕方ありません!  前に食べたときは、用事があって東京に行き、ついでに買って新幹線でお持ち帰りしました。  でも今は、関東に知り合いはいないし、行く予定もない。  通販があればいいなぁっと思って、インターネットで調べてみたんですけど、見つけることができませんでした。  私の見落としだといけないんで、もし、宅配ができるようなら教えてください!  おねがいします!!(^▽^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minimayu
回答No.1

銀のぶどうでは「白らら」宅配してないです。。私はお店で断られたので確かです。

ijuko
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) やはりやってないんですね… 直に行くか、新幹線で帰ってくる人を探して見ます(;ー;)