• ベストアンサー

「インテックス大坂」周辺の駐車場

教えて下さい。 「インテックス大坂」に行く予定なのですが、 臨時第1駐車場と臨時第2駐車場は、車高の低い車でも入って行けますか? その他、「インテックス大坂」に近い駐車場で、 車高の低い車でも入れるオススメの駐車場があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

インテックス大阪の周辺駐車場ですが インテックス大阪での開催時に開放する 駐車場の料金は、1回1,000円で 臨時第1・第2駐車場は、屋外で1回800円です。 短時間では近くにありますスポーツメーカーの ミズノ本社の駐車場は、1時間100円で一般の方でも ご利用できます。 他のところでは1日最大料金が1,000円~ 1,600円に設定のところがあります。

参考URL:
http://www.intex-osaka.com/jp/access/parking.html
fumi303
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 URL、とても参考になりました。 プリントしてもって行きます。 有難う御座いました。