• ベストアンサー

ハワイ・ホノルル空港→市内の往復について

taoblueの回答

• ベストアンサー
  • taoblue
回答No.2

ロバーツハワイのエアポートシャトルに乗ったことがあります。 帰国日の飛行機がAM10:55ホノルル発で、ホテルのピックアップがAM8:00でした。約3時間前ですね…。なのでこの場合は6時半前後じゃないでしょうか。早いなぁと思いましたが、往復で1人15ドルは魅力ですよね。 ちなみに帰国日前にバス予約の電話をした時にしばらく待たされたので、どのホテルを回るかを確認しながら予約を取ってたのかなと思います。帰国便と時間を伝えると、オペレーターから『何時に××でピックアップ』と指定されます。私の場合は「ロビーではなくて、オフア通りに8時にいて」と言われました。ホテル前の通りですけど、分かりやすい様にって事でしょうね。 あと電話番号も聞かれました。私は携帯があったので伝えましたが、携帯がなければホテルの電話番号でもいいと思います。 実際帰国日に私がバスに乗った時は、私達ともう1組をピックアップしただけで、時間的にはすごいスムーズでしたよ。

dmtkichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 朝早い分には問題ないので、利用してみます。