• ベストアンサー

【至急】真冬の韓国でクラブに行く時の服装

来週韓国に行きます。 もう何度か冬の韓国も行っているので、寒さはわかっているのですが、 実は今回初めてクラブに行こうと思っています。 クラブだと、やっぱり服装は結構露出度が高かったり・・・ 丈の短いワンピースとか、そういったものを想像しています。 (ちなみに弘大ではなく、江南の方のedenとかAnsuwer、Heavenに行く予定) タクシーで行くにしても、どんな格好で行こうか、本当に悩んでいます。 どなたか、真冬のソウルでクラブに行く際のおすすめの格好、アドバイス下さい~!! よろしくお願いします。 ※毛皮のコートとかは持ってないし買えません。。(苦笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.2

今年のソウルは寒いそうですね。 まずはロング丈のダウンコートなどを調達してはどうでしょうか? 現地で買えばそんなに値が張らないと思いますよ。で、ダウンコートの中は、ミニでも背中の開いたドレスでも好きな服装で寒くないと思いますよ。 実は韓国はよく知らないのですが、似たような気温の北京あたりだと、そんな感じの服装でクラブに遊びに行く女性が多いですね。

xoayuox
質問者

お礼

やはりロングダウンですね!有難うございますTT

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.1

好きな格好でいけや。(´・ω・`)y-~