• 締切済み

mixiの複数アカウントってバレないんですか?

友人がmixiのアカウントを大量に持っており、全部は使ってないみたいなのですが数個ほど使っているみたいです。 これって普通に使う分にはバレて強制退会させられたりしないんですか? 同じPCからログインしてたり、パス一緒だったり、ログイン時間が似通っているとか。 この友人の他にもいくつもアカウントを持っている人を結構知っています。 バレないものなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

バレません。 私もたくさん持っています。

• EFA15EL
回答No.1

そりゃ推測は出来ますが、確定は無理でしょう? 家族でアカウントを使い分けていたら? 書き込みの内容である程度判断は出来るでしょうが、 いちいち内容まで確認するのは時間の無駄です。 問題が起こった時に対処する、というのが現実ですね。 事実上黙認されている、ということです。 少なくとも運営サイドからはね。