• ベストアンサー

ゲーム中に重複ログインになります・・・

azamiiyoriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

そのお知り合いの方のPS3にあなたのアカウントが登録されているということでしょうか? PS3は登録されてあるアカウント全てを把握してしまうので、知り合いさんに頼んでご自分のIDを削除してもらってみては?

farukeng
質問者

お礼

確認したらやっぱり私のIDがまだあったみたいです。 電話でお願いして消してもらいました。 しっかしログインしないIDでも重複ログイン扱いされちゃうんですねえ^^;