• 締切済み

インドで取れる国際的に通用する資格。一日で取れるものから。。。

creep03の回答

• creep03
回答No.2

インド限定なのは何故ですか? Evianusさんがインドに住んでいるからですか?

Evianus
質問者

お礼

Indo ni ha sunde naidesu. tamatama irudakedesu. Indo genteinanoha, Indo mo ichiou eigo kenn nanode, sekaide tsuuyou suruyou na shikakuga toretara iinala to, omotta karadeshita. himadattanode... (ro-ma jide suimasenn...nihonngo font ga naindesu...)