TDLからの帰路について

このQ&Aのポイント
  • ディズニーランドホテルからの帰路についての質問です。最終日も夕刻の飛行機に間に合うようにランドで遊ぶ予定ですが、リムジンバスを利用することができるのか、またチェックアウト後の荷物の預かり先についても教えて欲しいです。
  • ディズニーランドホテルからリムジンバスを利用して帰路につく方法や、チェックアウト後の荷物の預かり先について知りたいです。
  • TDLから帰る際にディズニーランドホテルからリムジンバスを利用できるか、チェックアウト後の荷物の預かり先について教えてください。また、帰る時間についてもアドバイスを頂きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

TDLからの帰路について

春休みにTDRへ行く予定です。 飛行機(羽田)を利用するのですが、 教えていただきたいことが数点あります。 ディズニーランドホテルに宿泊し、 最終日も、夕刻(17時発)の飛行機に間に合うギリギリまで、 ランドで遊ぼうと考えています。 リムジンバスは、ディズニーランドホテルからでしたら、 予約で乗車できるらしいので、それを利用したいのですが、 チェックアウト後、数時間経ってからでも、 ホテルの乗り場から乗車することが出来るのでしょうか? またチェックアウトしてから、 荷物はホテルで預かってもらえるのでしょうか? 無理であれば、どこか他に預ける場所はありますか? ホテルのバス乗り場の近くにあれば助かるのですが・・・。 帰る日は、平日とは言え春休み期間中なのですが、 TDR~羽田空港まで、所要時間はどの位みれば、 焦ることなく、帰路につけるでしょう? 15時に出れば、問題なしでしょうか? アドバイス、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LED3310
回答No.1

こんにちは。 分かるところだけ。 荷物は預けられますよ。問題ないです。 部屋から、サービスホットラインで頼めば、部屋まで取りに来てもらえます。 リムジンバスも、問題なく乗れると思いますよ。 羽田までの時間はわかりませんが、余裕を持って出ることを お勧めします。

gaogao252525
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 一番気になっていたことを教えていただき、助かりました。