• 締切済み

メールの送信ができなくなった

win7,Outlook Xxpress7使用。メールが受信できるが送信できなくなった。このサイトの回答を参考に色々と試してみたが解決しない。サンダーバードやwinは送受信できる。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

Outlookのアカウント情報での送信サーバーに関する設定を確認してみてください。 送信できるというサンダーバード等での設定情報と見比べて見るとわかりやすいかも? 送信サーバーの名称、ポートの番号などが違っているのかと思いますが。

ka3186
質問者

補足

確認しましたが全て同じでした。(winライブは自動設定でした。)送信サバー25を587に変更したり、アカウントの再設定を繰り返したり、アウトルック7を一旦アンインストール→再インストールしたり等々こちらの回答を確認しながら試しましたが改善しません。