• ベストアンサー

友達の結婚祝い

同じインテリア業界で知り合った友達の結婚祝いを何にしようか真剣に悩んでいます。業界的にもセンスを試されるというプレッシャーもあり、みなさんのこれまでに見た・聞いた・実行したセンスのいい結婚祝いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

・男性へか女性へか? ・異性へのプレゼントか、同性へのプレゼントか? ・プレゼントのジャンルは何か(インテリア系??) ・予算は? で違ってきます。 私個人の独断と偏見で挙げるなら、お洒落電化製品です。 (1)バーミックス(実売価格25000円~) http://www.cherryterrace.co.jp/product/bamix/spec.html (2)ドリップ式コーヒーメーカー(CMB6 実売価格15000円~) http://www.delonghi.co.jp/categories/coffee (3)ポケットカメラ(SAL VC-242 19800円) http://www.amadana.com/collection/pocket_video_camera.html

tomoyori
質問者

お礼

すみません。情報が少な過ぎましたね。 自分は30代前半の男で、相手も同い年の男性です。 ジャンルは問いませんが、5000円以内くらいで考えています。 お洒落情報ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• ponta1971
回答No.2

センスのかけらもないので、センスのいい結婚祝いは思いつかないのですが・・・。 結婚したばかりで物入りな時だと思うので、なんだかんだ言って現金や商品券が一番喜ばれたりするんじゃないでしょうか。

tomoyori
質問者

お礼

そうですね、現実的に。。 ご回答ありがとうございます。