• ベストアンサー

名古屋城周辺の串かつ屋さんを教えて下さい

名古屋城周辺の串かつ屋さんを教えて下さい。 エリアは、名古屋城から名古屋港へ行く間です。 駐車場があって、日曜・祝日のランチに営業しているお店が、なかなか見つかりません。 あと、手羽先のお店も探しているのですが、こちらも昼間やっている所を教えて下さい。 ファミリーでゆっくり出来るお店がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

菊井かつ http://yaplog.jp/ngt02/archive/513 黒川店もあります。駐車場なし。 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23030700/dtlrvwlst/1322517/ 手羽先ならやまちゃんか、風来坊ですが、ランチは名古屋駅構内やエスカ店しかないみたいです。 スーパーのお惣菜売り場で買ったらどうでしょう?

kyr0914
質問者

お礼

ありがとうございました。