• ベストアンサー

PC立ち上げ時の文字や記号、数字

windows XP以前(2000や98)PCを立ち上げると最初に訳分からないアルファベットや数字、記号がでましたが、あれってPC用語で何ていいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

POST画面 でも、きちんと意味があるので、「訳分からない」ということはないと思います。

zunchibi
質問者

お礼

ありがとうございます。意味あるんですね。