• 締切済み

2月後半と3月に入試のある大学を教えてください!

2月後半と3月に入試のある大学(私立)を教えてください。 学部は文学部か芸術学部で願いします。 地域は問いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• komo7220
回答No.2

2/15~3/31 文学・芸術 で 絞込み検索をかけると、全国で225件の入試があります。 その中にはBFもありますし、一方で、早稲田・慶応も 2月後半日程です。 河合塾 kei-Net大学検索 に登録すると、学問系統、入試日、入試科目、偏差値で絞込み検索が可能です。 https://kjp.keinet.ne.jp/kag/regist/annai.html

• carrotcake
回答No.1

http://passnavi.evidus.com/tokushu/calendar/index.html ここで日にちをクリックすると学校名がでてきます。 たくさんありそうですよ。