• ベストアンサー

外付HDDのノイズで心配です

先日上記のHDD(I-O DATA HDCR-U1.5E)を買いました。 東芝のレグザ42Z1に接続しました。 作動中は耳を澄ますと、ポ、ポ、ポと小さな音が聞こえます。 1メートルくらい離れても聞こえます そして少し振動もしています。 多少の音や振動はあるでしょうが、これは通常の範囲内ですか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

同じ組み合わせですが、まったく作動音は聞こえません。作動はグリーンのランプで確認しています。

americasan
質問者

お礼

お知らせ有難うございます。あまりにも気になったので、ヨドバシに連絡して 交換しました。 素早い対応で驚きました。 しかし少しはポッ、ポッと音が聞こえます。 それもHDDが廻っていると想像 していますが。 極端になれば製造元に連絡してみます。