• ベストアンサー

OptiPlexのXP用中古を購入する場合

OptiPlexの中古を検討しています。 OSはXPがインストールされていて、中古で3~5万程度のものをオークションで購入しようと考えています。 OptiPlexの現在の780の前のモデルを考えているのですが、前のモデルの型番が分かりません、 また、チップセットもどういうものが安定していてお勧めか教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatiwan
回答No.1

DELLの中古はほとんどがリースアップの流れ品です。つまり家庭用だったよりはうんと使い込まれた業務用です。でも素人がでたらめに使ったよりは劣化は少ないでしょうね。質も安定したものが多いです。よほど運が悪くなければ予算の範囲で選べば問題ないと思います。