• ベストアンサー

ps3 オンライン接続

近々 PS3をオンラインに繋げよう(無線)と思っているのですが、 必要な物がわかりません。^^; PS3とネットに繋げているパソコンだけでできるのでしょうか?^_^; どなたか 教えていただきたいです(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • napukun
回答No.1

無線ルーターがあれば十分です。 無線ルーターの設定にPCは必要ですけどね。 すでに無線ルーターの設定が完了していれば PS3ですぐに設定できますよ http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/connectwireless.html

yasu4207
質問者

お礼

お礼 遅れてすいませんでした(-_-;) 大変 参考になりましたありがとうございました。(__)