• ベストアンサー

宮崎県高千穂峡のベストシーズンはいつですか?

yellowggの回答

• yellowgg
回答No.1

四季折々の良さがありますね。 冬は夜神楽がお勧めですが、もうすぐ終わりです。 渓谷のボートが楽しめる夏もいいですし、雲海、紅葉、どれも神々しい景色ですよ。 個人的には、夜神楽以外なら阿蘇と組み合わせて夏でしょうね。

maple0000
質問者

お礼

ありがとうございました。夜神楽どんなものか引かれます。これは次回の時期までに調べます。 夏ですね。あまり暑いと疲れるので,梅雨明け夏休み前に行こうと思います。