• ベストアンサー

3日間〇〇体験

こんばんは。 TVでよく芸能人が1日警察署長に就任 なんてやってますよね。実際には丸1日いないんでしょうが… というわけでもし 何でもありの体験が出来るなら皆さんは何を希望されますか?ちなみに1日だと期間が短いので3日間にしたいと思います。時代、場所(国内外)性別などは構いません[例えばエジプトのファラ王体験とかでも◎]但しあくまで実在したものに限ります。ちなみに私は典型的に19世紀辺りイギリスでの令嬢体験がしたいです♪晩餐会や舞踏会ってしてみたいですね~大きな屋敷にも住んでみたい♪(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docomof08
回答No.2

夢のない回答ですが… 昔から、駅などの売店の売り子さんに憧れてた?ので、3日だけならやりたいです。 あの狭い空間で色々売りさばくの楽しそう…(と感じる)。 一人で何時間も店番って過酷そうだし(酔っ払いに絡まれてるのも見たことあるし)、冷やかしや短期で出来そうな仕事じゃなさそうなので応募した事もないですが。 短期でいいならやってみたいです(^^)

muni621
質問者

お礼

駅構内のキヨスクですね!確かに朝は戦争ですよね。以前TVでベテランのキヨスクのおばちゃんを見ました。四方八方からくるお客さんに正確に品物を渡す、お金を貰う、お釣りを渡す…しかも計算も速いはやい。おばちゃんすごっ!って感じでしたね。きっと達成感は凄くあるでしょうね。機会があれば是非チャレンジしてみて下さいね☆意外とイケるかもしれませんよ♪ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

んー・・・時空問わずでしたら、 中世欧州の処刑人とかでせうか(酔汗)

muni621
質問者

お礼

中世の処刑ってギロチンでしたっけ!?火炙り!?…これは魔女裁判か…? 3日間の処刑人ライフ、さてどうなるでしょうねσ 回答ありがとうございました。