• 締切済み

SUNと言うゲームをしてるんですが

今まで出来てたのに急にできなくなりました;; HPにはログインできるのですが、いざゲームスタートボタンを押しても、始まりません>< 同じ症状が出たかたあるいは分る方、ど うしたら、出来るようになるのか教えてください

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.sunonline.jp/ Soul of the Ultimate Nation (ソウル・ジ・アルティメット・ネイション) http://sun.wikiwiki.jp/ Sun Wiki 掲示板など、有ります。

• angel0331
回答No.1

ネットゲームですよね。 そういう場合は、運営サイドに問い合わせるのが早いと思います。 それか そのゲームのクライアントを一度PCから削除して再インストールし直すとか試す手はありますよね。 ところでそのMMO ゲームのサイトの掲示板などはないのでしょうか