• ベストアンサー

CASIO EX-510を使っています。

最近気が付いたのですが、撮影日時とプリントアウトした日付があっていません。 プリントされる日時はその写真のEXif情報と同じ日付になっています。 SDカードも変えて撮影しましたが同じです。 カメラの故障でしょうか。 写真変更日付ツールで数少ないのならよいのですが350枚ほどあり大変です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

まずカメラの日付合わせましたか EXif情報は撮影した日付のはずですからカメラの設定がズレていると考えられます EXif情報とカメラの設定がズレているなら別の原因が有ります まずは確認を

ookini8
質問者

お礼

買い替えることになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.2

撮影した日と印字の日付がズレているなら、カメラの日時を今の日時に修正すれば良いだけの話しで、質問の意図が分かりません。