• ベストアンサー

カーステのCD&DVD

number0014の回答

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

機種が書いてないのでなんとも言えませんが、ピックアップが無事であれば大体1万円から1万5千円ぐらいです。 修理に出す前に本体のリセットボタンをボールペンの先などで押してみてください。これで改善する場合があります。これで出てこなければ無理をせずに入院させてあげるほうがいいと思います。 ただし、お使いの機種がDVH-P717/P007の場合、本体にリセットボタンはありません。デッキ自体を外してカプラを引き抜いて再度差し込んであげればリセットがかかります。めんどくさければ、バッテリのマイナス端子を外して1分ほどたってから戻すだけでもリセットはかかります(電装品すべてに)。

atsumayu
質問者

お礼

ありがとうございます^0^ 丁度今ログインしたところで、もう削除しようと思ってたら回答が1件になりビックリしました!!型番はAVIC-H09です。リセットも押してみたのですが…素直に入院ですね…ありがとうございました。