• 締切済み

iTunesの外付けからの起動について。。。。。

現在MacBookとWindwsのデスクトップを使用しているのですが、自分の持っているiPhoneはMacですべて管理しています。しかし、最近Macの容量が足りなくなっていまったので 外付けから起動したいのですが、どうせならWinのデスクトップでも管理をできるようにしたいです。 外付けをMacに接続したらMacで管理できWinに接続したらWinで管理できるようにしたいのですが、その方法がわからなくて困っています。 知っている方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

それは、カナリやばいし、危険ですので、ポケットHDを、2台購入してください。意味わかりますよね。マックのは、そとづけ、HD、マック専用、ウインドウズのは、最初にコピーしたら、ウインドウズで、お使いください。 ひとつのHDを、両方でつかう、おまけに、ひとつのソフトに認識させるのは、超危険なことだと、私はおもいます。アイマック、10台以上所持していた、ウインドウズも、10台くらいもっているけど、そういうつかいかたは、お勧めできません。