• 締切済み

カメラ機能のみを使いたい

docomoの携帯に落書き機能のある携帯がすごく使いたいんです(*_*) でも今はauの携帯を使ってるんで新しいのは買えないです。 カメラ機能などだけで携帯って買えるんですか? 教えてください(*_*)?!!

• docomo

みんなの回答

• ko_-_ji
回答No.3

ヤフオクや電気屋街等で白ロムを探してみてはどうですか? 希望する機種があるとは限りませんが、回線を契約せずに携帯を買うなら白ロムを購入が確実な方法かと思います。

• yamato1208
回答No.2

携帯電話は、回線契約をしないと購入はできません。 今の携帯は、本体が「ICカード」ですから、電話機は「付属品」という位置づけになります。

• goook
回答No.1

デジタルカメラを買えば良いのでは? より機能が上で高画質だと思いますが? ペンタックスとかサイバーショットにそんな機能ありますよ。 http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-t10/feature.html

jyunan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! インカメラ機能とか携帯ならではの手軽さなんかもいいなって思ったんですよ(;o;) デジカメも考えてみます♪