• ベストアンサー

数年前に逮捕された美容外科医

gennosokeの回答

• gennosoke
回答No.2

そんな事件ありましたよね~。名前もその後も知らないのですが、記憶では琵琶湖を逃走経路に使ったんじゃなかったですかね。(別荘の裏にボートがあったような・・・)答えになってなくてすみません。

noname#5952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕も、別荘から逃げたと記憶しておりまして、やはり北海道の先生だったようですね。 それにしても不思議なのは、美容外科医なんて、毎日いろんな女性を切ったり貼ったり縫ったりしているのに、 それでもスケベな気持ちが湧いてくるものかと・・・ 人間、カネを持ちすぎてもロクなことがないですね。