• ベストアンサー

ハワイについて

taoblueの回答

• taoblue
回答No.3

ハワイでは結構日本食が手に入ります。アラモアナショッピングセンター内にある白木屋(居酒屋ではないですよ!)では、日本各地の銘菓なんかも売ってたり…。確かに日本で買うよりかなりお値段はしますが、持ってく手間は省けますよ。 でも…3泊ならカップラーメンなくても生活できそうな。ハワイには美味しいご飯がたくさんありますから、カップラーメンで過ごすのはもったいない気もしちゃいます。 あと、海用タオルですが結構貸してもらえます。私は中級ホテルばかり泊まってますが、貸してもらえなかった事がないです。(ABCで売ってるゴザも借りれた事があります)フロントかルームサービスの部署に行って、借りる時に部屋番号を伝えてその日の間に返すって感じでした。チェックインする時にホテルフロントに聞いてみる価値ありますよ。 携帯やビデオ、デジカメの充電機は使えますよ。充電器の表示電圧がAC100-240Vとかなら問題ないです。