• 締切済み

また、プログラミングで分からなくなったので、

luckymakoの回答

• luckymako
回答No.2

以下に解答例を挙げます。(全角スペース要削除) 百の説明より一つの解答例の方が解りやすいでしょう。 #include<stdio.h> int fact(int x){  int ans = 1;  while(1 < x){   ans *= x--;  }  return ans; } main(){  int x;  scanf("%d",&x);  printf("%d\n", fact(x)); } 以下は質問文に対する百の説明です。 ・int kotae, kakezan, count, X  不必要なものあります。  変数名に日本語のローマ字表記はやめましょう。   ・X[count]  []配列以外には使いません。使った場合の動作は不確定です。 ・kotae = kakezan * X[count];  A = A * B は  A *= B という表記ができます。