• ベストアンサー

緊急です!!

ゴールデンボンバーのQTカードを注文したのですけれどローソンで支払いすることになりました。Loppiでインターネット受付を押したのですけど受付番号が7桁までしかなくてZy.shopの受注番号が8桁で支払うことが出来ませんでした。 どうやって払えばいいのでしょうか? 長くなってしまいましたがどなたか教えて下さい(>_<) お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

店に問い合わせるべし。そのほうが早いし確実です。