• ベストアンサー

小鼻を小さくしたい!

小鼻を小さくしたいです。今は横幅4センチもあります。しかも丸いです。 鼻うがいをしてみたり小鼻周りの骨を押してみたりしていますが… どうしたら小さくなりますか…? あと、ハナハナとかその他市販のものは効果ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

大変残念ですが、手術しか方法はありません。 手術はちょっと無理・・・ということであれば、変なグッズに手を出すより、メイクでうまくごまかす方法を学んだほうがいいです。

mmm_m
質問者

お礼

メイク研究してみます!ありがとうございました!