• ベストアンサー

職人を知りたいです

トランクケースを作っているところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131001
回答No.2

http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/series-gemma/109 土屋鞄さんのトランクケースは此の三つみたいですねぇ。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は『土屋鞄』さんが好きですねぇ。 色んな鞄や小物も作ってらっしゃいます。

284429
質問者

お礼

有難うございます。 土屋鞄サンは一度みたのですが、革が単一だったなであきらめています。 たの革は扱っているのでしょうか?