• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:すごく困っていてどうしていいかわかりません。)

彼氏との性的関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年になる彼氏との性的関係が上手くいかず困っています。
  • 彼とのSEXにつまらなさや相性の問題を感じているそうで、最近は性的興奮を感じなくなったと言われてしまいました。
  • 私はセックスに対してオープンではなく知識がないため、どう解決すれば良いのかわかりません。経験のある方からのアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 性的な興奮度が下がる原因としては、 疲れや悩みなどが考えられます。 ◆彼は仕事で疲れていたり、悩んでいたりしませんか? それから、セックスがマンネリ化してしまっていることも考えられます。 ◆この1年間、同じようなセックスを繰り返していませんか? それと恥じらいがなくなってしまった。 ◆貴女が彼に全てをさらけ出しすぎて、恥じらいを忘れていませんか?  男女にとって、セックスは非常に重要な行為です。 早く原因を掴んで解決策を考え、満足したセックスライフを 送ることが大切です。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

<私とのSEXにつまらなさ、相性が合わないと感じているそうです これは男側の論理ですよね。貴女が決して悪いわけではないですので 気に病む必要はないです。 相性が合わないなんていうのは、男のいいわけであります。 そもそもセックスにおいて、相性があわないなんてことはないのですから。 男はですね、これは女性側すると理不尽なことですが、ひとりの女性と ずっとしてると、相手の女性に対して本当の意味での愛がないと、その体に飽きがくるのですよ。 でも、本来は、その飽きをその男性の工夫と愛情で、そこを脱して いくものです。ですから、本来ないことなので、相性が合わないなんていうのは、 貴女に対する愛情がさめつつあるのではと思います。 おそらく、貴女がセックス時において、忘我の境地にならないから その彼は相性があわないという言葉を使うのだと思います。 ですが、女性をたくさん気持ちよくし、忘我の境地の状態にもっていく のは、男側の愛情であり、セックスのテクニックなのです。 そもそも、男がその女性を本当に愛しているのであれば、自分本意のセックスではなく 我を忘れるような反応に持っていくように、するのが普通です。 貴女のほうが、性に対しオープンな女性でなくとも、その男性がそのように もっていけば、貴女も素晴らしく感じるようになるのですが。 彼、そこまでしないのでは。自分では。 今貴女は、相手の男の自分を棚にあげた発言で途方にくれて いるのですね。 おそらく彼は、自分本意のセックスをする男だと思いますので しばらく、そういう行為しないほうが良いのでは。 これをしないと、彼が離れていってしまうと思うのでしょうか。 まとめますね。セックスの相性などはないと思ってください。 男の努力不足が原因ですのでね。 そういう思いやりのない男の発言を、いちいち真に受けないことも 大事なことですよ。

emikero001
質問者

お礼

貴女がセックス時において、忘我の境地にならないということがまさに本当だとおもいました。 自分をみせられないというか、酔っても酔えない、セックス時においてもそんなかんじで、 それがこういうかんじになってるんだな、、って納得できました。。 また、不安をやわらげてくれる言葉にすごく、たすかりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合う前の性交渉

    29歳の彼は、元カノと別れてから私と付き合うまでに、性交渉だけする 女性がいたそうです。 セックスフレンドという感覚ではなく、ナンパして1晩限りの関係って ワケでもないそうなので、「何で付き合わなかったの?」と聞いたところ、 「肉体的な関係はあったけど、付き合うまでは行かなかった。」と言っていました。 この感覚が私にはわかりません。 正直な話、私も若かりし頃は1晩だけという経験も何度かあります。 ですが、それはその場限りで、その後も続くことはありませんでした。 その女性が付き合うことを希望しなかったかはわかりませんが、お互いに 遊びと割り切っていたってコトなんでしょうか? 彼は恋愛に対してすごく真面目だと思っていたので(私と付き合う時も、 「まだ早いから、お互いのコトをもっと良く知ってから。」と3ヶ月ほど 保留のお友達期間がありました。)、ちょっとビックリしました。 (私とは付き合い始める前に性交渉はありません。) 私は遠距離だったからたまたま性交渉がなかっただけで、彼の言う「お互いのコト」 の中には性交渉時の相性も含まれていたのでしょうか? よく付き合う前に体の相性を試してから、という人もいますが、彼も 同じタイプってコトなんでしょうか? 彼は「彼女がいる時は浮気はしない。」と言っているので、そこは信頼していますが、 もし私との性的な相性が悪かったら、フラれていたのかな?と思うと 複雑です。

  • キスは性交渉の一つになるんでしょうか?

    性交渉っていうと、普通セックスだと思いますが、ABCみたいな段階でまずキスがでてくるので、キスも性交渉の一つになるんでしょうか? 少なくとも、同級生の女の子とそういう事は簡単にはできないですが・・・。 頬にチュッてするくらいだと性的というよりもスキンシップだとおもいますが、唇同士でしたら性交渉になるとか定義ってあるんでしょうか? チュッて軽く触れるくらいじゃ、性的っていうのもおかしいと思うけど、ブチューって10秒くらいするのとか、唇を入れたりしたら「性的」な気もしないでもないです。 キスって性交渉になるんでしょうか?

  • 体の関係から入る男女の恋愛って普通?

    私の知人女性ですが 「やってみないと分からない」「体の相性が重要」と取りあえず出会ったらセックスから始まる。 そんな女性が何人かいます。 カルチャーショックです。 愛を育んでもいない男性とそんなに簡単にできるものなんでしょうか。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、まだキスまでです。 ゆっくりじっくり付き合ってきて、やっと最近、そういう関係になれたらいいな~と思い始めてきました。 そんな私たちの恋愛はピュアなんだそうです。 私は普通だと思ってました。 私は処女なんですが、経験豊富になってくるとこんな考え方に変わるんでしょうか? 性が乱れてると感じる私が古臭いんですかね?

  • 触られた後に・・・男性に質問です

    20代女性です。付き合って半年になります。彼氏とは性交渉はまだありませんが、体を触られたりの、ペッティング?回数は多くなりました。 彼とキスしたり、体を触られたりした後、彼は必ずトイレに行きます。何故でしょうか? 興奮した後は尿意が強くなるものなのでしょうか? ちなみにすぐ戻ってきます。 ちょっと不可解で、気になりました。

  • 彼は興奮。なのに私はなぜか冷めてます。

    20代前半にして初めて彼ができました。 勿論、未経験です。 この間、初めてセックスを試みました。 彼は年上で慣れてます。 キスされたりしても「これ人生初キスだな~」と冷静に考え 何とか舌を絡めたりと彼に応えていました。 その後も、胸や下のほうへの愛撫もされて 少しだけ恥ずかしかったですが「いつまで舐めるのかなー」とか のんびりと考えていました。 彼の鼻息とか半端なくてビックリしたと同時に自分の冷静さにも 驚きでした。 愛撫は気持ちいいし、彼もうまいと思います。 (自分が)吐息とか出たし、たぶん濡れていたかと…。 ただ、頭が妙に冴えていて集中できません。 「このあといれられるのかな、痛いかなー」と 処女なら大緊張するであろう事柄も、全く緊張せず。 体は気持ちいいんですが、いまいち理性が邪魔してる、というか。 結局、初めてってことで最後までしないでくれましたが 終わったあと彼の興奮と嬉しそうな顔を見て罪悪感でいっぱい でした。 彼に対して激しい愛情はありませんが、心地よい関係で 好きです。 それが原因なんでしょうか? それともセックスに不慣れだからなんでしょうか? もっとお互いに興奮?したいのに、何か冷静なんです。 どうしたら、上手くできるんでしょうか。 気持ちのもっていきかた…というのか?

  • 同性愛(ゲイ)です。彼女とセックスできません

    同性愛者(ゲイ/gay)です。30代前半。 半年前より結婚を意識した女性(ストレート)と初めて付き合い、現在継続中です。彼女は20代前半です。 最近、彼女とセックスをしようと試みるのですが、前戯はできても 挿入になると興奮しません。初めて挿入を試みたときは 挿入可能な位勃起したのですが、いざ彼女の性器に触れると萎えてしまい、 彼女とのセックスも回を重ねるごとに私自身が緊張してしまい、最初はキスやフェラチオで勃起していてたのに、前回の行為では勃起もうまく行かなくなってきました。 もう一つ問題は、男性とのセックスでも、挿入したことがなく、いつも 性器のしごき合いのみで終わっていることです。ここ最近では、セックスよりも画像などでオナニーのみで事足りるようになっています。私自身、挿入自体にはあまり興奮・興味が沸きません。それが原因かも 知れません。 彼女のことは精神的に支えあう部分もあり、同性愛異性愛は関係なく愛しています。偽装恋愛・結婚したいという目的で女性と付き合っているわけでないので一層つらいです。 どうすれば良いでしょうか。

  • 痛がる彼女

    40代になる男性です。 彼女とは4年ほどの付き合いで、同棲もしており結婚も視野に入れていますが。 たった一つだけ大きな問題を抱えています。 それというのも、まだ彼女は処女なんです。 彼女は24歳で、極度な痛がりで怖がり。 膣付近を触れると痛みがあるらしく、足から強張り最近まで指も入れられませんでした。 4年も付き合っている間、何度も挿入を試みましたが。 彼女の強張りが強く、辛そうな彼女を見ると僕も興奮が覚めて心配になり未だにダメなんです。 ですから今までの性生活はオーラルセックスのみです。 時間をかけてゆっくりと緊張をほぐし、指が入るまでは行きましたが。 そこからなかなか進展せず困っております。 SEXで強い痛みを伴う女性はそれをどう克服したのでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 中年からの性体験

    40代半ばの男です。恥ずかしながら今まで彼女がいた事がなく、童貞です。きちんとセックスをした事がありません。万一この先 仮に恋人ができて、そのような機会になった時にセックスが出来るのか?と考えてしまいます。  もちろん年齢的に来る、勃起力の衰えや性欲の低下の問題もありますが、それとは別に 、若い時に性体験が無いが故に、セックスによる快感、感覚?が脳や体にインプットされてないので、今さら性交渉は無理なのでは?セックスを学んで無いからいざ本番になっても体が反応しないのでは?と思うのです・・ 皆さんはどう思いますか?  ちなみに初めてだから緊張してセックスを失敗する、という事を心配してる訳ではありませんし、勃起不全を悩んでいる訳でもありません。

  • 彼女とのセックスレスを解消したい

    自分は20代の学生です 彼女は同学年で非常に仲もいいと思うのですが、昨年四月頃から性交渉が減り、完全になしと言うわけではないのですが今年に入ってからは一回のみで三ヶ月に一度あればいい方かなー、といった感じです。 今彼女とはほぼ同棲のような形で毎日一緒に過ごし、ハグやキスなどは問題なくしています。しかし、性交渉を求めると拒否され、触る事すら許されません。 彼女も自分たちがセックスレスであることは認識しており、何度も話し合いをしてみましたが、その事に全く問題を感じないそうです。また、インターネット等で調べると、普段自宅でセックスしているのであれば、ラブホテルにいってみるのもあり、と書いてありますが、そもそもラブホテルに入る事すら拒否される状況です なので打開策があれば是非教えていただきたいです 初めて投稿するので情報など至らない部分があればご指摘いただければ、補足説明いたします

  • 幼なじみの女友達と関係を持ちたい

    10代です。 私には中学のときにキスをしたり、おっぱいを揉ませてくれた幼なじみがいます。 先日久しぶりに会って彼女のスタイルに興奮し、関係を持ちたくなりました。 幼稚園から知っていて、中学のときに付き合っているわけでもなくキスをしたりおっぱいを揉ませてくれ、今彼氏がいないような彼女ですが、関係は持てるのでしょうか。 関係が持てるのなら、早く愛し合って子供をつくりたいです。 無理やりは絶対ダメですから、それ以外で彼女とSEXをする関係になるにはどうすればいいでしょうか。 真剣に悩んでいるので、誹謗中傷はご遠慮願います。

このQ&Aのポイント
  • n153ceaw充電できるが充電ランプがつかない。購入して半年で症状が発生し、接続しているマウスも動作している。充電ランプが赤く点灯しないが、充電はできる。
  • n153ceawの問題として、充電ランプが点灯せずに充電ができるという状況が発生している。症状は1ヶ月前からであり、購入してから半年経過している。
  • n153ceawの充電に関する問題が発生している。充電は正常にできるが、充電ランプが赤く点灯せず、点灯状況が1ヶ月前から続いている。接続しているマウスは動作しているため、充電は適切に行われている可能性がある。
回答を見る