• 締切済み

屋外でPSP

コンセントの無い場所でPSPなどをする機会(モンハンのオンライン等)があるんですが、バッテリー入れ替え以外で長時間PSPが出来る周辺機器等教えてください。 外部バッテリーなどでお願いしますm(_ _)m ちなみにUSBと通常の充電口はどちらの充電の方が良いのですか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.4

ヤフーで「PSP 充電 乾電池」で検索してごらんよ。単三電池4本で受電するアダプターがアマゾンで売ってるよ。

回答No.3

こちらなどはノートパソコンでも動くぐらいの18000mAh(3.7V出力時)。サイズは漫画単行本並み、重量も500g以上になりますけどね。 http://www.jtt.ne.jp/products/original/xp18000/index.html

• root_16
回答No.2

no.1さんのエネループ充電器でも1人10時間以上持ちそうですが、 金に糸目をつけずに、もう何日でもやってやるぜというなら、 ポータブル電源という選択もあります。 1人なら250時間くらい持ちそうなので、4人でも 丸2日半は充電して遊べます。 http://item.rakuten.co.jp/aida-sangyo/1091644

• k_k13
回答No.1

エネループKBC-L2AなどのUSB出力できるモバイルバッテリーと、USBの充電ケーブルがいいんじゃないですか? ちなみにKBC-L2Aは3.7V5000mAとかなりの大容量です PSP-3000のデフォルトバッテリーは1200mAなので四個分の容量がある計算になります また、USB出力が二個ついてますからPSPと携帯を同時に充電してもまだ余裕があるという高性能モバイルバッテリーですよ USBでの充電ケーブルさえあればほとんどの機器につかえますから、私はPSP、DS、携帯、iPod、バイクの通信機等の携帯バッテリーとして大変に重宝してます