• ベストアンサー

なんでかフラメンコのコード進行

お世話になります。 堺すすむのなんでかフラメンコのコード進行を知りたいのですが、おわかりの方お教えいただけますでしょうか? また、歌詞(ネタ)の部分を知ってらっしゃる方、ネタを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

話し半分で聞いて下さい。 数年前に大学の出し物でなんでかフラメンコをやった者です。 当時、それをテレビで見たことがなかったので、見たことがある人の記憶を頼りに雰囲気で作ったコード進行ですので、あまり当てにしないで下さい。 E     F     G   F   E  なんでか~ なんでか~ なんでかフラメンコ~ E←(これは7フレットのヤツ)      なんでか~ フラメンコ~   あとはストロークを工夫して、歌でごまかしました。それっぽく聞こえるみたいですよ。 ネタはひとつだけ知ってます。あとはオリジナルで作りましたので・・・。 ある板前さんが~ 難しい料理を~ 作ろうとしていたら~ 見習の~板前さんが 「手伝いましょうか」 と言ったら  「君はそこにイタマエ」(ラストはAmにするとオチる) 盛り上げ方にもよると思いますが、勢いだけでやってもかなりウケました。