• ベストアンサー

エクセルの素朴な疑問です

エクセルを使ってみましたが横のアルファベットと縦の数字がどこまでも続くのでびっくりしてしまいました。 それぞれ最大いくつまであるのか教えていただけませんか?とても気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
回答No.1

こちらをどうぞ。 http://www.relief.jp/itnote/archives/001844.php 2^8 というのは2の8乗です。 列はA~Zまで、次は頭にAをつけてAA、AB、AC・・・となります。

その他の回答 (1)

回答No.2

貼ったリンクの宣伝が邪魔ですね。 画面を「縮小」すると見えるようになります。

noname#129619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。個人的に縦の列のほうが数が多イト思っていましたが、横の列のほうが多いんですね、驚きました。 URLありがとうございます。助かりました。