• 締切済み

アダルトサイト 登録

閲覧ありがとうございます。 お恥ずかしながら相談させてください。 先ほど、気になる動画がありましたので、それを見れる有料コンテンツ配信サイト「VENUS」というところに飛びました。 すると「登録が完了しました」、支払い料金が発生していますと表示されました。 怖くなってすぐにページを閉じたのですが、デスクトップに「ご登録ありがとうございます、まだ料金が支払われていません、支払いを確認次第、このページは消去されます」というような内容のページが現れて、消しても消してもすぐにまた現れてしまうのです。 インターネットで調べたところ、システムの復元をすると元の状態に戻ると書かれていたので復元してみたところ、そのページはもう現れなくなりました。 不安で仕方がありません。 アダルト動画などを閲覧しようとした自分を本当に反省しています。 このまま放っておいても大丈夫なのでしょうか・・。

みんなの回答

  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.5

こんにちは! 実は,私も御質問者様と同じになり,今日,画面から請求画面が消えました。 システムの復元ができれば大丈夫です。 完全なのは。パソコンの中に送られてきた,その変なプログラムを削除してしまうことです。 方法は簡単です。 (1)パソコンを立ち上げた画面にする (2)スタートをクイック (3)コントロールパネルをクイック (4)プログラムの追加と削除をクイック (5)プログラム名が出てくるので,末尾あたりで怪しそうなプログラムを探す (6)その怪しいプログラムを削除する。 以上です。削除してから効果が出るまでなぜか時間がかかることがありますが翌日になれば消えています。  最近で多いのは,「画面でみるアップデート」とか,そんな名前のプログラムです。 私も,御質問の画面が出てきたときは驚きました。しかし,「確認」だけはクイックしないように注意して(×で消すのと,確認の位置が近いのでうっかりすると危ないです),対策を考えてみました。  むつかしい削除ソフトを探すよりも,この方法の方が簡単でした。  <このまま放っておいても大丈夫なのでしょうか・・・ 大丈夫です。

  • osiyobe
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

その消してもすぐ現れる画面とは、これと違いますか? 私も同じ手口に会いました。 動画を見るための更新だと思って実行をクリックすると、突然会員登録の画面が現れ、登録料5千円が請求されます。 [システムの復元]で、完全に直りました。 ウイルスバスターで詳細にスキャンしましたが、検出されませんでした。 この手口は、警察でも知らないようです。 「リカバリー」を勧められますが、[システムの復元]で充分なようです。

  • mira13ew
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ほっとくのが最良だと思います。 不安になるのはわかりますが、私の友人もVENUSの詐欺にかかったことがありましたが、 ほっといても何の支障もありませんでしたよ。(3か月になりますが) 個人情報を教えてないのなら、請求がくることもありませんので 安心してください。

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.2

今後もアダルト動画は閲覧されると思いますが、怪しそうな所は見ないことです。真面目なサイトも沢山ありますので、見つけたらよいでしょう。私も何回か請求が来ましたが、無視していれば大丈夫です。但し貴方が特定されないように、脱会手続きにはここをクリックとか、然るべき処置をするとかなんやかやと言ってきますが、絶対に返信や問い合わせなどはしない事。まれに関係ないところから「不当請求」があるかも知れませんが、基本的に詐欺の仲間からのものですので、これも同様に無視するべきです。不安で仕方ありません。----心配無用!!   見なかった、クリックしなかった事にしてください。まあ2か月もすれば完全に消滅します。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

放置しておけばそのうちに出なくなるのに 察するところセキュリティーツールは使っていませんねセキュリティーツールを導入すればそういうところに誘導されることが少なくなります 放置しておいても大丈夫です

関連するQ&A

  • アダルトサイトに登録?

    PCには音痴な家族でお恥ずかしいのですが… よろしくお願い致します。 PCを立ち上げるとすぐにアダルトサイトの登録画面がでました。 家族が昨夜アダルトサイトを見たようですが、登録した覚えもなく、5分おきくらいにこの画面が出てきて気味が悪いです。 この画面は消えるのでしょうか? 消す方法がありましたら、教えて頂けませんでしょうか? また何か私のPCにウィルス等紛れこんでいないのでしょうか? これがとても心配です。 このような画像入り画面が出ます。↓ 「有料アダルトサイトへご登録いただきありがとうございました。 お客様は正規の手続きを経て等アダルト番組に登録され動画コンテンツへの閲覧・・・・料金が発生しております・・・・」

  • アダルトサイトに誤って登録してしまった

    あるサイトを見ていて、動画を見ようと思い再生ボタンを押したら何かでて、よく見ないでさらに再生を押してしまいました。 すると画面に僕のパソコンのプロバイダの会社やらいろいろでて、登録完了の文字が…。 もう一度戻って見返すと 「このコンテンツは有料です、クリックした時点で登録料金9万円をお支払いいただきます」 となっていました。 あせってすぐ消してしまったのですが、これで個人の住所などは特定されるのでしょうか? また、支払請求が来た場合、無視して大丈夫なのでしょうか?

  • 間違えてアダルトサイトに登録してしまったようです

    誤って年齢確認を行なってしまいました。そうしたら登録ありがとうございます、¥99500 3日以内に払いなさいと出てきました。払わないと退会はできないようです。よくよく見たら年齢確認のボタンのあるページの下の方に 18歳未満の登録・利用を硬く禁止致します。 当サイトは18歳未満の方の利用や誤登録や投稿動画及びコンテンツ2次流失防止や年齢認証の為に入力や利用規約の確認などを頂いてから、次へ進むと登録完了となります。 当番組は架空請求やワンクリック詐欺等の違法サイトではありません。 登録された会員様はキャンペーン期間中、料金99,500円で閲覧可能期間180日間となる番組でご自身の意思により利用規約をご確認と同意の上で初めて登録が可能になります。 お手数ではございますが、内容及び年齢の確認にご協力お願い致します。 映像配信型性風俗特殊営業取得の有料アダルトサイトです。 とかいてありましたが…これって詐欺ですよね? 無視を決め込もうと思うのですが不安で… 回答お願いします!!!

  • 有料アダルト動画サイトへのご登録が完了しました

    今朝、アダルトサイトを閲覧していたら、入会した覚えもないのに 「有料アダルト動画サイトへのご登録が完了しました」と画面表示されるようになりました ID22048・・・ お支払期限5/13・・・・ 何処を閲覧しても前面に表示されます これを消す方法がわかりません どなたか、アドバイスを頂けないでしょうか?

  • 間違ってアダルトサイトに登録してしまいました。

    はじめまして。 今回初めて質問させて頂きますが、どなたか教えて下さい。 間違って携帯からアダルトサイトに登録してしまいました。 携帯を新規にして、色々とネットで調べていたら有料動画サイトに出てしまいました。 「Big cookこんにちは」というサイトです。 「18未満ですか?」という質問に誤って答えてしまい、気が付けが「登録完了しました」という知らせが・・・。 「登録日より3日過ぎて99800円(キャンペーン料金)の支払いです」という事なのですが、 本当に誤って登録してしまいました・・・。 これは支払いに応じなければならないのでしょうか? 住所や氏名、アドレス等は入力していません。 支払いは銀行振り込み形式らしいですが・・・。 本当に軽率でした。 恐れ入りますがどなたか教えて下さい・・・。 助けて下さい。

  • アダルトサイト 登録取り消し

    アダルトサイトに登録してしまったようなんです。 そのつもりはなかったけど、「有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。」というページが消えません。そこから確認ページへ行くと、 「ご入会が正常に完了しました。・・・・既に料金の方が発生しておりますので3日以内に下記講座までお振込ください。定額65000円の90日動画見放題でご利用になれます。」 と書かれています。 どうすればいいのか教えて下さい。お願いします。

  • 有料アダルトサイトに誤って登録してしまいました。。

    有料アダルトサイトに誤って登録してしまいました。。 助けて下さい。 無料動画を見たら、有料アダルトに登録してしまい デスクトップに大きなバナー(宣伝)が貼られてしまい、もう2日間消えません。 そのバナーの内容は、 有料アダルトサイトへのご入会が完了し、お客様ID番号を発行いたしました。 お使いのPCより、当サイトへアクセス後、ご登録手順(年齢認証・利用意思確認・登録意思確認・利用規約、注意事項、有料アダルトサイトへのご入会に同意)をお進みいただき、アダルト動画ファイルを再生(実行)され、ご入会が完了し、ご入会と同時にご利用料金が発生しております 【お客様ID番号】○○○○○○○ 【支払い期間】○○○○○ この画面は、お客様ID番号での入金確認後に消えます と、デスクトップに大きなバナーが貼られてしまいました。 助けて下さい

  • 誤ってアダルトサイトに登録完了してしまいました。

    教えてください。(追記です。下のほうに書き足します。) ヤフーの記事からYou-Tubeの動画に進んでいたら アダルトサイトの年齢確認後、登録したことになり、 登録完了のページになってしまいました。 登録する意思は全くなく、どうしたらいいでしょうか? 料金(キャンペーン料金で150000→85000となっていました)も発生する ということと、ネットワーク情報が相手方に わかっているみたいなので、どう対応すればいいのかわかりません。 サポートサービスも土曜・日祝日はやっていないみたいで、 間違いということが伝えられません。 すみませんが、どうしたら故意の入会でないことで、料金の発生を 止められるか教えてください。 追記 ○この画面は、年齢認証及び有料課金に同意された方だけに表示されます○ 上記の一文が、「登録完了」のページに記載されていました。 (初めてのことで、どうしたらいいのかわからず、消すこともできず、立ちあげっぱなしです、、、  ) 同意する意思もなかったのですが、これでも大丈夫でしょうか? あと、登録完了のページは消してもいいのでしょうか? 

  • アダルトサイトの自動登録について

    先程、スマートフォンでアダルトサイトを見ていたところ、 「この動画を視聴するには年齢確認が必要です」 という画面が表示され、18歳以上ですか?と聞かれたので、はいと答えました。 すると、 正規の手順にて会員登録が完了しました。支払い金額は99800円です。速やかにご精算下さい。また、ご精算が確認できない場合、規約に沿ったご請求をさせて頂きます。 という文章とIPアドレス表示されで、何もしていないのに何故?と思い前のページに戻ると、動画の上の方に小さく99800円と書かれてありました。 怖くなり、すぐに教えてgooで調べてみると、同じような方が沢山いらっしゃったので、これは詐欺なのかと思ったのですが、料金が書かれている動画でクリックした場合、支払う必要はあるのでしょうか?ちなみにその動画は再生されていません。クリックしたらすぐに登録完了画面に移動しました。 不用心だったと反省しておりますが、どなたかお分かりになる方、回答をお願いします。

  • 有料アダルトサイト動画サイトへの登録が完了しました

    あるサイトからアクセスしたところ有料アダルト動画 サイトへの登録が完了しました。 とのものが出てきて消えません。 振り込みを促すものです。 振り込み詐欺だと思うのですがこれを消すのはどうしたらよろしいでしょうか? 2日以内がサービス料金となっています。