• 締切済み

アメーバピグやってみませんか?

こんにちは!アメーバピグをやりたいなと思っていて、パソコンとケータイのアドレスを持っている方、ぜひ登録の前に私に紹介させてください!あ、あと、パソコンとケータイのアドレスを持っていて別にやらなくてもいいけど登録してもいいよ~(^3^)って方、大歓迎です!!誰かおねがいします!

みんなの回答

• Shin1994
回答No.2

宣伝行為などは規約違反です。 ネチケットを守ってネットを行ってください。そうで無いものにこの文明の賜物使う権利は無い!

noname#154242
noname#154242
回答No.1

このサイト経由ではご質問の要望を満たすための方法がありません