• ベストアンサー

至急助けてください!

パソコンを終了しようとしたらブルースクリーンってのが出たのですが、何がなんだかわからず困ってます。 助けてください! パソコンは凄い初期のdellのXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

エラー番号(STOP XXXXの箇所) と その後ろにモジュール名が記載されていたらそれを教えて下さい。

noname#125213
質問者

お礼

朝、親に見て貰って直して貰いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

HDDの故障でしょうね。処置はHDDを交換して再インストール。自分でできないなら買い替えです。

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/reinstall_guides/index?c=jp&l=ja&~section=default
回答No.1

画像からは文字が読めないので断定はできませんが メモリかHDDが故障したのでは? 再起動で立ち上がりますか? 立ち上がらない場合、どこでブルースクリーンになりますか?

参考URL:
http://www.pc-master.jp/trouble/blue-s.html