• ベストアンサー

セクシーだと思う歌ってみた動画を教えてください!

ニコニコ動画等でよく見られる 歌ってみた動画についてです 最近は本当にたくさんの歌い手さんがいらっしゃいますが、 なんかセクシーだなぁと思った歌ってみた動画を教えてください! 男女どちらでもいいし 有名な方でもそうでもない方でもかまいません! 曲は普通?なのに歌い方がすごいっていうだけでも歓迎です! 他、これは曲自体がちょっとえっちぃぞ!っていう歌も心当たりがあったらお願いしますw 個人的には前に聞いたトゥライさんのシザーハンズがすごいと思いましたw ではお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dhinmal
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

個人的にはヤマイさんの「え?あぁ、そう。」という曲がそれではないかと。 歌自体もそうですし声もキレイでセクシーですよ あの歌はヤマイさんの声が一番合うんじゃないかと勝手に思っています、男性なら蓮さんなんかがいいんじゃないかと思います。ちょっと福山っぽい声でカッコイイですよ~

monostory
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません; なるほど!ヤマイさん! 何曲か聞いていましたが、 え?あぁそう。はまだ聞いてませんでした! 先ほど聞きに行って見たんですが さいっっっっっこうですね^^ これから蓮さんを漁りに行ってきます(笑) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画のボカロの歌ってみたでおススメの歌い手さん・曲を教えてくだ

    ニコニコ動画のボカロの歌ってみたでおススメの歌い手さん・曲を教えてください! ニコ動で検索しても多すぎて、どれが有名な歌い手さんで、 どれがボカロの曲?とかよくわかりません。 今自分が知っている歌い手さんは ☆halyosyさん ☆ガゼルさん ☆ゴムさん ☆歌和サクラさん ☆リツカさん 曲は、 ☆ブラック★ロックシューター ☆メルト ☆just be friends ☆コンビニ ☆炉心融解 くらいしか知りません・・・。 おススメの曲や歌い手さんなどいらっしゃいましたら 教えてください! この歌い手さんのこの曲がいいよ!なども あったらお願いします^^ できれば、halyosyさんみたいな甘い声で 甘い曲なんてあったらな・・・と思います。 でも基本なんでもかまいません! 合唱とか・・・だそくりあ?さん達みたいなのも あるみたいですね・・・よくわからないのですが・・・ CDとかも発売されているのですか・・・? 注文多くなってしまいました>< とりあえず、ボカロの歌ってみたなら なんでもいいのでよろしくお願いします!

  • ニコニコ動画の歌ってみたについて

     私はよくニコニコ動画の「歌ってみた(以下:歌い手)」を聴くのですが、この歌い手さんたちは元の作曲者の著作権に引っかからないのでしょうか? 最近は有名になった歌い手さんもいて、その方たちは作曲者との交流があったりするので許可をえるには難しくはないと思いますが、初めて歌ってみたを投稿したりする方にとって自分の歌いたい曲が自由に歌えないのではないかと思うのです。そこで質問です。1.ニコニコ動画の歌い手さんはちゃんと作曲者の許可が下りてから歌っているのか。もし下りているのならば、どうやってやったのか。 2.初めて歌ってみたをする方は、どうやって作曲者の許可を得ているのか。 この2つです。もし、このような質問がすでに出てしまっていたらごめんなさい;;

  • にこにこ動画 ボカロ/歌ってみたのダウンロード

    にこにこ動画 ボカロ/歌ってみたのダウンロード ニコニコ動画の歌ってみたカテゴリで活躍している、歌い手さんたちの歌を無料でダウンロードできるお勧めのケータイサイトを教えてください。 そのほかの曲もダウンロードできると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 動画を作りたいのですがやり方がよくわからないんです

    この質問を見てくださりありがとうございます!そして題がよくわからなくてすみません・・・ 猿・・いや馬鹿でもわかるようにやり方を教えていただきたいと思いこの質問をしました、場所が違うといわれればそれまでなんですけども・・・ ボーカロイドだとかそういうのには普通のアニメのように作られているものもありますよね?歌い手さんのもそうです。 そういう動画を作りたいと思い、いろいろ調べたのですが・・・途中で詰まってしまいまして。 Smile Again[sm19809703]という曲がありまして。(飛べるかわかりませんしまず貼っていいのかわかりませんが問題があれば言っていただけると助かります) その作り・・・・絵は止まっていて特に加工されていなく、歌詞だけが歌にあわせて表示されていくというものはWMMを使って作ることができました。 そして次は加工を入れてみたいと・・・試しにまだ初心者向けのような気がするネコミミアーカイブ[sm16812983]という曲にチャレンジしてみようかと、動画を作るのに必要だと聞いたことのあるNiVEをインストールして初心者解説を読み紹介されている動画をいくつか観てやってみたのですが・・・・ 無理でした。 ふざけた感じになってしまってすみません・・ まず動画作成と動画編集の違いがいまいち・・・いや文字通りに一から作るのと作ったものを作り直す?というのはわかっているつもりなのですが、動画師に関して検索かけたときに動画編集の言葉をよく見かけるのは何故なのだろうと・・・ エフェクトにモノクロがあったのでそれをかけてみたものの一部だけというのが出来ずんー?となってしまったり、同じように作るには曲を聴きながらじゃないと(私には)無理だけども曲がカクカクしたりするのは仕様ですと書かれていて、じゃあ動画師さんはどうしているのだろう・・・と・・・ NiVEは加工するだけ、編集には向いていないが加工ができるんだから編集も可能と書かれているところもあり、NiVEで様々な加工をつけwmv形式で出力した動画をWMMで1本に繋いで音をつけるという方法ということが書かれているところがあったのですが、動画を一本に繋ぐ・・・?と想像があまり・・・・ この段階で詰まってしまう私に・・・ましてやアニメのようなものを作るだなんてことはPCの事も全くわからない私には難しいのでしょうか・・・? 長々と書いてしまい、それもふざけた感じになってしまって本当にすみません。 ダッと伝えたいことを連ねたので、わかりにくいところや日本語としておかしいところもあると思います。 そしてカテゴリもこれであっているのかどうか・・・・ 何かこうすればいいんじゃないの?とかがあれば教えてくださると本当に助かります! 知り合いにも歌い手を目指している人がいて、その人のことを支えたいと思っているので簡単に諦めたくはありません。 ですのでどうか、知恵を授けてやってください・・!お願いします! そして最後に、ここまで読んでくださってありがとうございました!

  • 歌ってみた動画

    こんにちわ。 歌ってみた動画をニコニコにうpしたいのですが、著作権の辺りがよくわからず・・・; まず、ボカロオリジナル曲を歌うとしたらP様に許可を取ればいいのかなと思うのですが、 普通のメジャーな(?)というか、テレビで流れてるような曲を歌うときはどうすればよいのでしょうか? たとえば、歌い手の痴音ミクさんってボカロ以外の曲を替え歌で歌ってますよね? ああいうのの許可はどうすればいいのかわかりません。 どなたか回答お願いします

  • ニコニコ動画の歌い手のGeroさんが高いキーの歌を歌う時ってミックスボ

    ニコニコ動画の歌い手のGeroさんが高いキーの歌を歌う時ってミックスボイス使ってますか? わかる方教えてくださいお願いします。 あと他にもニコニコ動画の歌い手さんでミックスボイスを利用する方がいたら教えてください。 お願いします。

  • ニコニコ動画に投稿しても再生数が伸びません。

    ニコニコ動画に投稿しても再生数が伸びません。 ニコニコ動画で 歌ってみたを投稿している いちと申します。 底辺歌い手です。 最近は 録音環境も整えて 聞きやすいように調整しているのですが 実際動画は伸びず むしろ 以前に上げた音質の悪いものが伸びたりしてます 聞き手目線では 再生したい、マイリスしたいと思うのは どういった作品なのでしょうか? ※それともし可能であれば 自分にあった歌を歌いたくて ですがあまり楽曲も知らないので 流行りの曲ばかり歌っています。 アドバイスや合う曲を教えて頂けると 幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ニコニコ動画の炉心融解の歌い手さんを探しています。

    ニコニコ動画の炉心融解という曲の歌い手さんを探しています。 1年前くらいは上位にいた方で、コメントで、「下手だけど真剣」 「ふざけてない」など確か書いてあったと思います。 書いてなかったかもしれません。 確かに歌は異常に下手で、声の高い男性でした。 最初から音をはずしてました。 最後に近づいたとき、ぴゃぁああああと悲鳴のような音がオリジナルの曲で入るのですが、 彼はぴいやぁああぁぁあと叫んでました。 他にその方がUPしてる動画で、mixiの友達に絵を描いてもらい歌った動画が その方のマイリストにありました。 知ってる方がいらっしゃったらもう一度聞きたいので、 誰が歌っているのか教えてください。 ニコ動で検索する時のキーワードがあればそれも教えてください。 お願いします。

  • 某動画サイトさんの歌なのですが……

    多分どなたかの歌い手さんの替え歌で、 「ジングルベル」をラップ調にして 動画イラストもかなり凝られたような とにかくクリスマスが嫌いっで しねクリスマス!なお歌(笑)を どなたかご存知ありませんか? 多分、男性の方のものです 初音さんの「~中止」ではありません 検索にかけても見つからないもので; タイトルでも歌い手さん名でも構いません どうか教えて下さい

  • 泣ける歌を探しています...

    泣ける歌を探しています... 皆さんのおすすめ教えてください イメージとしては自分はかなりのメノディーフェチなのでメロディアスなものがいいです そして伴奏はピアノ メロディアスなピアノに泣かされます 歌い手は現在のJ-POPのような安っぽいものでないのがいいです 世界的に定評のある°¶かつ繊細なメロディアスなピアノのサウンドこのような泣きの1曲あれば紹介してください 個人的にや±×に興味があるのでそのような¬も大歓迎です 尊敬する°¶は日本であれば小野正利 海外であれば°§°°±などなど... ほんとになんでもいいのであるだけ教えてください ×や曲でもかまいません!! よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 関係を拒絶される方への接し方について、依存性人格障害が関係しているのかについて質問させていただきました。
  • このようなタイプの人との接し方が掴めないという悩みがあります。自分の領分を犯されると怒るのは理解できますが、寄り添うことを拒否されるのは辛いです。
  • 親族や義親族の中にも関係を拒絶している人たちがいて、自分の存在が嫌われているような感じがします。このような人とは、相手の要求に応える場面でのみ関わるしかないのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう