• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オーガズムの後、おなかが緩くなります。)

セックス後のおなかの緩みについて

askaaskaの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

・・・ もうひとつ原因を思いついたわ。 膣というのはそもそも すぐそこに直腸・大腸があるのよ。 セックス中に直腸が刺激されていれば 脳がそれを便意と誤って受け取る可能性があるわね。 フェラでももよおすとしたら パブロフの犬のごとく反射になっているだけかもしれない。 あくまでひとつの可能性だけどね。

rinrin0258
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 反射反応ですか(/_;) ゆるくなる位感じる私は異常なのでしょうか…(笑) どうしても直らなくて、このままだと彼に引かれてしまうようなら婦人科行って来ます(^_^;)

関連するQ&A

  • Hができるようになりたいのですが

    はじめまして、20代女性です。 この間彼氏と初めてセックスをしました。私は初めて、彼氏は経験ありです。 膣内に指を入れられ動かされたとき、しばらく経つと尿意を感じました。 気持ちよくなってくると尿意を感じるみたいなんです。 私はどちらかというと頻尿の方で、こちらの相談箱にも尿意を感じる事はあると書かれていたのでなるべく水分を控え、トイレも済ませて臨んだのですが・・・。 最中に一回トイレにいきましたが少し液体がでただけでその後の手マンでも尿意を感じてしまい集中できず、途中でやめてもらいました。(挿入時の痛みに耐えられなかったのもありますが。) この事は彼氏には言ってません。以降セックスはしていないです。したくないわけではなく、したいのですが次も必ず尿意を感じると思うとなかなか踏み切れなくて・・・。 尿意を抑えるにはどうすれば良いのでしょうか?また、男性の方は最中に何度もトイレに行かれるのはやっぱり気になりますでしょうか? ご意見をお願いします。

  • イった後にクリトリスを触られると痛いんです・・・

    SEXの最中に前戯でクリトリスを触ってもらうのはとても気持ちがよく、 必ずと言っていいほどイってしまうのですが、 イった後触られると痛くて痛くて仕方ありません。 また、 挿入時も気持ちがいいといえば気持ちがいいのですがイったことがありません。 これは私の体になにか問題があるのでしょうか。

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

  • トイレを我慢した後・・

    普段の生活時は問題ないのですが、 お酒を飲んで帰った後、 トイレで尿意はあるのに、おしっこが まったく出る気配がありません。 昨日なんか3時間もトイレに こもっていました。 夜中の3時になってもでなかったので 頭にきて、寝ようとしたのですが、 お腹がぱんぱんで尿意もあったので 寝れなくて 再びトイレに戻り そこから1時間待ってようやくでました(T-T) 前からこのパターンがよくあります。 普段は尿意を感じトイレに行けばすぐ でるのに、お酒を飲むと尿意を感じ、 お腹がぱんぱんになってもでません。 これって体の機能の問題でしょうか? ちなみに私は女性です。

  • 便秘で頻尿??

    便秘で頻尿になることってあり得ますか? 例えば便秘になってる腸が膀胱を圧迫して尿意をもよおす・・・といいますか。。 私は医者でも何でもないので分からないんです。。 ちなみに6日間くらい便秘が続いています。 *あと3時間に一回のトイレって正常ですか?それとも頻尿気味ですか??

  • 炭酸を飲むとお腹が痛くなる。

    最近、炭酸を飲むとお腹が痛くなります。 量的にはコーラの瓶を2本とかメロンソーダ二杯とかですごくお腹が痛くなります。 少し前はコーラは2L飲んでやっとお腹が痛くなっていたのに、今はとても胃?腸?が敏感なのかすぐお腹が痛くなります。 どうしたら気持ちよく飲めるようになるでしょうか? 炭酸を飲むとお腹が痛くなる原因とどうすれば治まるか知ってる方教えてください。

  • 時々大便の前にものすごいお腹が…

    時々なのですが、 お腹が痛い!!となって、 肛門がひきつるようなヒクヒク痙攣するような痛みがあって、その間は何もできないくらい痛むことがあります。 たいていこの後大便が出るのですが、 出すとお腹の痛みも引いてしまいます。 痛いのは短時間で2分くらいなんですが…。 ものすごく痛いので、 何か腸にできものでもできて、 それが大便に当たって痛いのかな?とか考えているのですが、いったいなんなんでしょうか。

  • ストッキング、トレンカがお腹にきつい

    ストッキング、トレンカがお腹にきつい 汚い話を申しますと ウエスト70cmなのですが、 ストッキング、トレンカを穿くと かなりの確率でお腹が痛くなります。 ご飯後はほぼ100%です きっと腸が圧迫されて、お通じが良くなるのではと思います。 でもトイレに籠らないと行けなくなります。 (終わりはありますが) これって、便秘かどうかは置いておいて 体からもっと自分に見合ったウエストにしろ っていう信号でしょうか? 穿けるので、サイズアップはしたくないし、 探すのが面倒です。 昔はあまりならなかった気がします。 もともと朝など腹痛が起こったので… (余り食物繊維が足りてないのではと思ってました)

  • SEXの後の出血

    SEXの後の出血 私は29歳の女です。 今まで男性を肌を触れ合うのが苦手で、処女でした。 しかしこの年になり、ようやく体を許せる同い年の男性ができて、 初めてSEXをしました。 初めては痛いと聞いていたのですが、さほど痛くありませんでした。 (尿意はかなり感じてしまいましたが。) ですがその後、何度も立ちくらみがあり、 トイレ(小)をする時に、激痛に似た痛みが今もあります。 しかも翌日、トイレで少し出血していることに気付きました。 それが、膣からなのか尿道からなのか、わかりませんでしたが。 生理の終わった直後にSEXをしたので、傷をつけちゃったのか、 それとも違う原因なのか、ご存知の方、どうか教えて頂きたいです。 又、SEXで尿道がおかしくなる症状ってあるのでしょうか? 何しろ、初めてなもので、教えて頂きたいです。 お願い致します。

  • お腹が痛すぎます。

    2日ほど前から、お腹が痛いです。 トイレに行きたい痛みではなく、 悪いものがお腹に住んでる感じです。 食後は胃と腸が痛いです。 胃はもたれるような感じですかね... うんぴは下痢状態で、普段ほどはでません。 昨日は痛すぎて正露丸を飲んで寝ましたが、痛みは治りません。 今は頭も段々痛くなってきて、お腹が空いているのに気持ち悪くてごはんを食べることができません。 これはなんていう症状ですか? 明日病院に行くんですが、内科でいいんですか?