• 締切済み

ドメインコントローラーに接続できない

windous2000serverでドメインを組んでいます。このホストはファイルサーバーも兼ねています。クライアントは2000proです。またこのグループ内にルーターもありこれもゲートウェイとDHCP,DNSも行っています。最近、クライアントからグループを見ようとすると指定されたサーバーは要求された操作を実行できません、などとでるようなことがありどうもサーバーのドメインコントローラーが落ちているようで、再起動すると復帰はします。何が原因で落ちているのか、なんとかしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• m_kazu55
回答No.1

解決のヒントは、イベントビューアにあると思います。 何かエラーが記録されていませんか?