• ベストアンサー

東京ーパリの飛行時間

東京ーパリ間の飛行時間をご存知の方教えてください。 いろいろ調べてもなかなか見つからないもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

直行便ですか? 北回りでいいですよね?? 約13時間弱と思っていただければいいかと思います これが、直行便ではない場合は、更にかかります

hakuro
質問者

お礼

ありがとうございます、大体の目安がわかりました。 20時間ぐらいかかるかと思っていたんですが、安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Yhoo!travel」 ここで「NRT」⇒「CDG」で検索してください。 ・JL:12時間25分 ・AF:13時間20分 ご参考まで。

参考URL:
http://travel.yahoo.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6722
noname#6722
回答No.3

直行便で、パリ(CDG)までは確かに12時間ちょっとですが、CDGの場合、着陸してからが長い!!30分位かかる事もあります。 くれぐれも着陸したからと降りる準備はしないように! (普通しないか・・・) パリに行くんですか? いいなぁ~。 楽しんで来て下さいね~。

hakuro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 どこかの空港もごとごとと飛行機で結構移動した記憶があります。 まだまだ先の話なんですが、行くと思っていなかった初ヨーロッパだったもので、全く無知で・・・^^;  詳しくありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovin777
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.2

確か12時間30分だったと思います。 エールフランスの直行便で、7月にパリまで行きました。

hakuro
質問者

お礼

エールフランスですか~ 妹が初海外なのでJALとかの方がいいかな~って考えていますが、時間は一緒ですよね。  ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パリまでの飛行時間

    今年の秋か冬くらいに永年勤続の長期休暇を利用して母とパリへ行こうと考えていたのですが、母が去年坐骨神経痛になってしまい、飛行機の長時間座りっぱなしは無理かもしれないと言われました。(立っているのは大丈夫とのこと)自分の中でずっと前からこの休暇を利用して行こうと考えていたのでとてもショックでした・・・。 多分この先母とパリへ行くことはまず難しいので、この際ビジネスクラスで行けば多少座席にも余裕があるから何とか大丈夫なのかなと思い聞いたら、母が「前向きに考えてみるよ」とのことでした。もちろんビジネスに乗ったことなんてありませんが、実際はどうなのでしょうか?確かに私でさえエコノミーの座席の狭さはきついです。しかも13,4時間も。ビジネスなんてかなり金銭的に厳しいですが、この先一生乗ることは無いと思うので(苦笑)一度くらいはいいのかなと、自分に言い聞かせてます・・。渡航経験あるかた教えてください。よろしくお願いします。

  • パリ行きの飛行機に間に合いますか?

    初めての海外で飛行機に乗り継ぐ時間の感覚が解らなくて困っています。 鹿児島発ー関西空港9:55着のピーチの飛行機に乗って関空ーパリ行き12:25発に間に合いますか? 搭乗手続きやら色々と時間がかかるんですよね。パリ行きはツアーです。 前泊するべきか悩んでいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • パリまでの運賃は?

    東京からパリまでの飛行機代って大体いくらくらいでしょうか? 平均的な料金でOKですのでご存知の方教えてください。

  • パリ、短時間の楽しみ方。

    7月頭、ミュンヘンに行くのですが、帰路便のトランジットでパリに立ち寄ります。 12時間近く時間が取れたので、空港外へ出て、パリでブラブラしようかと思っています。 ちなみに女一人です。 この短時間でのおすすめコースやスポットなど、ご存知の方は教えて下さい。 気をつける事などもあれば、あわせて教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • パリ旅行。ホテルチェックアウト後飛行機の時間までの過ごし方

    来年2月パリに行くことになりました。 帰国の飛行機が19時40分発なので、 12時にホテルをチェックアウトしてから、飛行機の時間までだいぶ時間があるため、 どうやって過ごそうか考えてしまいます。 12時にチェックアウト後すぐに空港へ行っても、長い時間 時間を潰すには飽きてしまいそうなので、、、 大きなスーツケースを持ったままウロウロするのも危険かと思うので、 スーツケースを預けられるような場所でどのように過ごすのがよいか、どなたかご提案いただけないでしょうか。 また、ホテルでチェックアウト後も何時間か荷物を預かってくれるようなサービスはあるのでしょうか。 ちなみにオデオン座付近の3星クラスホテルに滞在予定です。 パリは初めてなので、色々とよろしくお願いいたします。

  • 東京でパリっぽいところ

    こんにちは。 先日ドイツ&パリに旅行に行ってきたのですが、 パリは結局2日間しか居られず少々物足りなさを感じています。 そこで、東京でパリ気分を味わえるところを教えてもらいたいです。 インテリア雑貨や子供服などに特に興味があります。 もちろんパン屋、カフェなども。 みなさんのおすすめを教えてください。

  • バルセロナ→パリの飛行機移動について

    女2人でバルセロナからパリへ飛行機移動したいのですが 旅行会社で聞くとエールフランスで片道10万円といわれたのですが・・ 他の航空会社で安く行く方法はないのでしょうか? なるべく飛行機がいいのですか、 他の手段でもスペイン→フランス間を安く行く 移動方法をご存知の方教えてください。

  • 自由が丘のパリ祭。

    調べても分からず困っています。 去年(2008年5月末)に東京の自由が丘でパリ祭がやっていました。今年も行きたいのですが、去年の情報もなく・・・。 去年の情報でもいいのでご存知の方教えてください。 遠方から行くので飛行機のチケットを早く取りたいと思っています。 ただ、5月末の記憶だったのですが違うのかもしれません。 どんな情報でもいいです。 お願いいたします。

  • パリで1日時間があるのですが・・・

    今月スペインに行くのですが、乗り継ぎの関係上パリに一泊することになりました。 パリに午後3時ごろ到着し、翌日の午後4時半ごろパリを発つというスケジュールです。 パリ市内に宿泊し、できれば街を歩いて色々見てみたいと思っています。 ですがフランスは初めてで、フランス語もできません。(スペイン語だけです・・・) 少ない時間でも、市内を楽しめるでしょうか。 荷物もスーツケースが1つあるので、それをどうしようか、ということも悩み中です。 私と同じような形でパリに一泊された方はどのように時間を過ごされましたか? また、パリに詳しい方からのアドバイスもいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 4月25日にパリへ行く予定なのですが、飛行機は飛ぶのでしょうか?

    4月25日にパリへ行く予定なのですが、飛行機は飛ぶのでしょうか?