• ベストアンサー

東京ーパリの飛行時間

東京ーパリ間の飛行時間をご存知の方教えてください。 いろいろ調べてもなかなか見つからないもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

直行便ですか? 北回りでいいですよね?? 約13時間弱と思っていただければいいかと思います これが、直行便ではない場合は、更にかかります

hakuro
質問者

お礼

ありがとうございます、大体の目安がわかりました。 20時間ぐらいかかるかと思っていたんですが、安心しました。

その他の回答 (3)

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Yhoo!travel」 ここで「NRT」⇒「CDG」で検索してください。 ・JL:12時間25分 ・AF:13時間20分 ご参考まで。

参考URL:
http://travel.yahoo.com/
noname#6722
noname#6722
回答No.3

直行便で、パリ(CDG)までは確かに12時間ちょっとですが、CDGの場合、着陸してからが長い!!30分位かかる事もあります。 くれぐれも着陸したからと降りる準備はしないように! (普通しないか・・・) パリに行くんですか? いいなぁ~。 楽しんで来て下さいね~。

hakuro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 どこかの空港もごとごとと飛行機で結構移動した記憶があります。 まだまだ先の話なんですが、行くと思っていなかった初ヨーロッパだったもので、全く無知で・・・^^;  詳しくありがとうございました。

• lovin777
回答No.2

確か12時間30分だったと思います。 エールフランスの直行便で、7月にパリまで行きました。

hakuro
質問者

お礼

エールフランスですか~ 妹が初海外なのでJALとかの方がいいかな~って考えていますが、時間は一緒ですよね。  ありがとうございました