• ベストアンサー

最終面接

1次、2次、3次面接で同じことを聞かれました。 1次では給与額を あなたの経歴では、◯◯◯万円からのスタートですが、 よろしいでしょうか?? ということを言われました。 御社の規定に従いますので、◯◯◯万円で大丈夫ですと伝えました。 それ以降、全く同じ面接(1から同じようなことを聞かれました) だったのですが、 3次面接で 「もしご縁があった場合は、よろしくお願い致します」 と言われました。 もし、内定をいただけた場合は、 この後の流れとして、 いつ条件提示があって、福利厚生などの説明があるのでしょうか?? 始めての転職ということで、不安があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-ching
回答No.1

3次面接の結果はいつまでに連絡しますと いう話しがあったなら 通常は3次面接の合格結果の連絡の際に 条件提示や福利厚生などを説明するための打ち合わせ日の 日程を提示されると思います。