• 締切済み

アフターピルについて!急ぎです!

今日40代の彼とSEXしました。 私は18歳です。 生理はいつも月末にきます。 ゴムしてって言ったけどしてくれなくて生でして外出ししました。(彼は排卵日だと思ってたみたいです。) 彼がいったのは1回だけど挿入は何回かしています。 妊娠しないかとても怖いです。 彼に聞くと今まで生でやってても相手は誰も妊娠したことないらしく、また大人になってからはしかにかかり、精子が人より少なくなったとか言ってますが、そんなの本当かわからないし、、、 妊娠してもいいとは言ってますが、私は妊娠したくないし、、、 人によって妊娠しやすさとか違うし、中だししても妊娠することとかあると聞きますし、意見を聞きたいです。 18歳でそんなことするなとか言われるのかもしれませんが、中傷とかいらないんで質問に答えてください。 Q1.アフターピルの処方は親に知られませんか? Q2.どのくらいの値段がかかりますか? Q3.相手が40代での外出しは妊娠しにくいって本当ですか? Q4.危険日とか排卵日とかってなんですか? その他なんでもいいんで教えてください!

みんなの回答

回答No.5

Q1.アフターピルの処方は親に知られませんか? A1.知られたくないのなら保険証を提示しなければ良いでしょう。 Q2.どのくらいの値段がかかりますか? A2.10.000~15.000と検索すればでます。 Q3.相手が40代での外出しは妊娠しにくいって本当ですか? A3.完全に“嘘”ですよ、そんなこと。 Q4.危険日とか排卵日とかってなんですか? A4.【排卵日とは】で検索してみてください。    危険日とは排卵日のことを言っているのだと思いますが、排卵日ではなくても妊娠するときは妊娠しますし排卵日でも妊娠しないときはしません。 >その他なんでもいいんで教えてください! 20歳以上も歳の離れた性の知識も乏しい女の子相手に避妊もせずに性交渉を強要する40代の彼ですか。 大切にされていると思いますか? 18歳から見たら40代のオジサンは金銭的にも余裕があるようにみえるでしょうし、欲しいものはだいたい買ってくれたり魅力もあるとは思いますが、本当に大事にしてくれる人っていうのはお金では買えないモノゴト、知識なども与えてくれる男性だと思いますよ? あなたの不安に思う気持ちも察してくれないような男性です。 ただのロリコン野郎ではないですか? 大丈夫ですか? 俗に言う“我慢汁”でも妊娠することを頭に入れておいてください。 精子は射精と同時に死ぬわけではありません。 今日は排卵日じゃなくても明日は排卵日だった場合のリスク。 仮に精子が平均よりも少なかったとしましょう、 一度の射精で平均の精子の数は検索したことありますか? 1ミリリットルあたりの平均精子数 40代は8400万個だそうです。 人より半分しか精子がないとしましょう。 4200万個です。 少ないと思うか多いと思うかはお任せします。 もっと自分を大切にしなさい。 アフターピルも100パーセントではありません。 もし妊娠して中絶したとして、この先本当に子供が欲しくなったときに子供が授かれなくなるかもしれないというくらいのリスクを考えてください。 最後にセックスは子供のすることではないと思いますよ。 >18歳でそんなことするなとか言われるのかもしれませんが、中傷とかいらないんで質問に答えてください。 ここで質問できるのなら、その前に検索くらいできるとおもいますけどね。 アフターピルは射精後の何時間以内に飲まないと意味がってことくらいはわかってますよね?

• miz-yuka
回答No.4

結局どうされたのかわかりませんが、今後の付き合いもあるなら。 生が好きな人=ゴムが嫌いな人は、何を言ってもゴムを使ってくれませんよ。そして、その理由をなんだかんだ言っています。本当かどうかわからないです。 結婚する予定とか、子供ができても大丈夫とか、今まで失敗したことはないとか、、、私のときと一緒です。40にはなってなかったけど、30代の半ばでしたが、同じようなこといってました。 私もその時は高校生だって、勿論初めての人だし、なかなか言い返したり、お願いしたりがうまくいきませんでした。 結局、付き合って3ヶ月くらいで妊娠してしまいました。その時は悩んだのですが、結局中絶しました。高校を中退したくなかったんです。それと、まだ結婚やお母さんになることとか考えられなくて。 でも、その後も、ゴムは使ってくれませんでした。大体は外だしだったけど、生理の日を聞いて、大丈夫そうな日は中だしでした。 それで、1年ちょっとのときに2度目の妊娠。 その頃はもう、次できたら結婚してほしいと思っていたので、そんなに落ち込まなかったです。 つまり、いいたいことは、その人はきっとこれからも避妊をきっちりやってくれないだろうということと、子供ができたら結婚しようと決めて付き合わないといけないと言うことです。 そして、言葉だけで、その時になったら逃げてしまう人もいるということです。 私の場合は、結婚してもらえたし、結果オーライだったけど、そううまくいくばっかりじゃないから、そこを考えて、お別れするか、ピルを飲むか選んでください。

• somessp
回答No.3

40にもなってないし、はしかもかかってないし、それでも生で外だしで、今まで妊娠させたことないけどな。 中だししてなきゃまぁ大丈夫なものだけど、数千円で安心できるなら安いものじゃないかな。 親ばれ? ま、しょうがないじゃん、ばれたときはばれたとき。ばれるのが嫌で、ぐずぐずしてたらもうおろせなくなりましたが良かったん?と開き直りましょうや。 受験生だというのに親の目を盗んで男の前で大股おっぴろげてアヘアヘしてんじゃ、申し訳ないと、少しは思わないものかねぇ。。。つくづく親にはなりたくないと。ん?スレ主嬢と同じですか(笑)

回答No.2

この後丁寧に全て回答くださる人が現れるかもしれませんが・・・ 1.保険適用外なので心配無用 2.\6000程度 3.聞いたことないですね。はしかが本当なら精子量が少ない人の可能性も(でも0ではないでしょう) 4.排卵日=危険日なんですが・・・子供を望む夫婦ならばこの日を狙います 生を楽しむのはいいのですが・・・にしても無責任な彼ですね。 自身の体を守るために質問者さんもこれを機会にいろいろ調べてみるといいと思います。 「アフターピル」で検索するだけでも色々と引っかかりますよ^^

回答No.1

Q1.アフターピルの処方は親に知られませんか? 保険は効きませんが、初診で保険証の提示を求められるでしょう。 自身で健康保険に加入しているとは思えませんので、保険証を持ち出すときに知られてしまう可能性はあります。 Q2.どのくらいの値段がかかりますか? 病院にも拠りますが5,000円から6,000円ぐらいです。 Q3.相手が40代での外出しは妊娠しにくいって本当ですか? 年齢は全く関係有りません。 70歳のお爺ちゃんでも子供を作っています。 はしかに感染した事により男性側の不妊原因になる事はありますが、この場合は全く信用できない話だと思います。 Q4.危険日とか排卵日とかってなんですか? 人間が妊娠できるのは女性の体内に排卵された卵子が居る時です。 排卵されてから卵子の寿命は半日から、もって24時間程度です。 この日を危険日、排卵した日を排卵日といいます。 しかし、排卵する時はバラツキがあり、その周期毎に何時排卵するか判りません。 この日のこの時間と特定する事はとても難しい事です。 特定できるのは、精々1週間程度の範囲で排卵時期と捉えるべきです。 ちなみに、人間の妊娠率は、排卵時期に集中的にsex(生で中出しして!)25%以下です。 未熟な人間なので!誹謗中傷と取ると思いますが、この程度の事も知らないでsexはされない方が良いと思います。