• 締切済み

ニキビをきれいに隠すには?

芸能人とか吹き出物ができてもきれいに隠してるじゃないですか? あれは何かいいコンシーラーでも使っているのでしょうか? 私はニキビのところにコンシーラーを使っても、少しは赤身が残っていて汚くなってしまいます。 それを隠そうとするとますます汚くなってファンデーションがよれてしまいます。 くすんでる感じがします。 芸能人は何を使っているのでしょうか?是非知りたいです! 教えて下さい。

みんなの回答

noname#13289
noname#13289
回答No.1

芸能人の場合、メイクの技術もさることながら、撮影の時のライティングにも気をつかってますから、多少の肌の荒れなどはそこでごまかせることが多いのです。また、雑誌などに載っている写真なども、肌を修正することがよくあります。また、メイク用品などは確認する限りでは普通のものが使われていますが、やはりプロのメイクさんの技は一般人のそれとはレベルが違いますから…。