• ベストアンサー

ダイソーの100円コミックについてです

今から6~8年くらい前にダイソーの100円コミックで読んだエッチな本のタイトルを教えていただきたいです。 内容は女の人が露天風呂のようなところに入っていたとこだけ覚えてます。情報が少なくてすいませんがどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

「まいっちんぐマチコ先生」じゃニャあかな? http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=4554

zerii3
質問者

補足

ご回答どうもありがとうございます!!すいませんがまいっちんぐマチコ先生じゃないです、、