• 締切済み

伊豆、箱根で

彼氏の誕生日に宿泊したいのですが 和風旅館で料理が美味しく落ち着ける大人の宿を教えて下さい 予算は一人30000を上限でお願いします

みんなの回答

• S_T
回答No.2

ドラマ「僕の生きる道」で 草・くんと矢田亜希子さんが新婚旅行で 泊まった旅館です。 余りに素敵なところだったので、 実在するのか調べてみたらありました。 和風とアジアの融合のような空間で、 とても素敵です。 URL見てみてください。 きっと気に入っていただけると思います。

参考URL:
http://www.sharatei.com/
  • kylish
回答No.1

一休というサイトでさがしてみてはいかがでしょうか? 高級旅館を格安で泊まれますよ。 しかもユーザーによる感想も見れますので参考になると思います。 ちなみに私は、ここで西伊豆の“玉樟園 新井” という旅館にいきました。海が見えて晴れた日には富士山も見ることができるんですごく満足しました。

参考URL:
http://www.ikyu.com/