• ベストアンサー

もう、嘘をつかなくて良いんだ!、そう言う時代!

>泣ける歌 「モノクローム」 BENNIE K 良い曲ですよね、さすがに数百万のコール(アクセス)が すでに有りますね! 貴方は>もう、嘘をつかなくて良いんだ!、そう言う時代! と、思われますか? 教えて下さい!、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

ウソはね。。。必要です。 いつの時代もです。

romanda201
質問者

お礼

そうですね、チョット必要ですね・・ 回答有難う御座いました・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名をおしえてください

    最近、有線で流れている、アップテンポな感じの、BENNIE Kみたいな加藤ミリヤみたいな.......ベニーのモノクロームではないです。 情報少ないですが、回答待ってます。

  • BENNIE Kのサンライズの歌詞

    今、BENNIE Kのサンライズという曲にとてもはまっています(≧▽≦) そこで、歌詞をパソコンからプリントアウトしたいなぁと思ったんですが、そういうサイトを知っている方いらっしゃいませんか?? この前、うたまっぷでプリントしようとするとできないような設定になっていたので(><) 知っている方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • ランニング中に聴くと思わずペースが速くなるような曲

    タイトル通りです。 持久力を鍛えなければならないのでランニングをしています。 そこで!ランニング中に聞くとツイツイ、テンションが上がってペースが速くなるような曲ありませんか?? 洋曲、邦曲、J-POP、アニソン、サントラなんでも結構です! あれば教えてください。 みなさんがランニング中に聞いている音楽などでも構いません!! ちなみに、私は パイレーツ・オブ・カリビアン He is pirate ロッキーのテーマ曲 RADWIMPS  ♪アンチクローン BENNIE K  ♪チャクラ BENNIE K   ♪Dreamland Enya  ♪Wild Child Mongol800  ♪小さな恋の歌 Jonas Brothers Miley Cyrus  奇跡のシンフォニー ♪Bari Improv などききいます

  • 誰なの?

    『BENNIE K』のコカコーラの歌のPVありますよね?それの、後ろでDJみたいなのをしている、男の人って誰なんですか?

  • 時代劇のウソ

    時代劇とか西部劇などで何となく見ているシーンの中で、専門家に言わせると明らかにウソだと言えるものが多くあるようです。 最近聞いた話では、西部劇で一匹狼のガンマンが馬に乗って荒野を旅するシーンがよくありますが、これは大ウソだとか ・・・ というのは荒野のド真中で馬が倒れたら、人間まで危険に晒されるので、遠出をする時には必ずもう一頭の馬を連れて行くとか聞きました。 聞けば、なるほど、たしかにそうだなと思われますよね。 そこで質問なのですが、日本の時代劇とか西部劇に出てくるシーンで明らかにウソだと思われる事はどんなものがあるでしょうか? 自分としては、たとえば鎌倉時代や室町時代での戦闘シーンに登場する馬は今のような結構大型の馬が多いのですが、たしか昔の日本ではもっと小型の馬が多かったと聞いた事があるのですが ・・・ 源義経の 「ひよどり越えの逆落とし」 では兵士が馬を担いで急な坂を下ったようですが、これは馬が非常に小型の馬だったから可能だったとか ・・・ あと、時代劇に登場するヤクザの描写にも大ウソがありそうな感じがします。 洋の東西を問わず何でも結構ですので、時代劇での大ウソがあれば教えて下さい。

  • 歌詞を教えてぇ!

    BENNIE Kのオアシスって曲を教えてください。(・o・)あと、古いけど浪漫ストリームも

  • この曲名を教えて下さい 少女時代

    少女時代のこの曲は何という歌ですか

  • BENNIE Kの「DISCO先輩」の曲の中の声?

    はじめまして、最近BENNIE Kの「THE BENNIE K SHOW on the floor」っていうアルバムを購入したのですが、その中の一曲目の「DISCO先輩」の曲中で「せんぱ~い」ってかわいらしい声を発している女性が誰か気になって仕方ありません。どなたかこの声の主を知っている方がいらっしゃったら教えてもらえませんか?

  • BENNIE Kはなぜテレビで歌わないのか?

    BENNIE Kがテレビの歌番組で実際歌っているのを見たことがありません。インタビューなら見たのですが、テレビでは歌わないのですか?ミュージックステーションとか出ないんですかね?

  • シャルウィダンス?~オールスター社交ダンス選手権~ で使われていた曲

    今日(9/16)のシャルウィダンス?~オールスター社交ダンス選手権~というTV番組で、ナナがBENNIE KのDreamlandという曲でジャイブを踊っていました。この曲についての質問ですが、その時の曲はBENNIE Kでなく、違うアーティストが歌っていました。日本語もたどたどしい感じで海外の人が歌ってるようにきこえました。誰かコピーしているのでしょうか?何かご存じでしたら教えてください。