• ベストアンサー

もう、嘘をつかなくて良いんだ!、そう言う時代!

>泣ける歌 「モノクローム」 BENNIE K 良い曲ですよね、さすがに数百万のコール(アクセス)が すでに有りますね! 貴方は>もう、嘘をつかなくて良いんだ!、そう言う時代! と、思われますか? 教えて下さい!、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

ウソはね。。。必要です。 いつの時代もです。

romanda201
質問者

お礼

そうですね、チョット必要ですね・・ 回答有難う御座いました・・